デンファレのブーケ

857c91f5.jpg

こんにちわ!

  今日の写真は、デンファレのブーケ。

 デンファレのほかには、ブルースターとダイヤモンドリリーを使用。

 

  このブーケは、ご新婦様がどうしてもこの花材で!との強いご要望でした。

 で、ご希望に添えたようで、大変喜んでいただけましたよん。

  写真では分かりにくいですが、ドレスはタイトなマーメイドライン

 ベールは、ロングでした☆ 

  夏の蒸し暑さにも負けない花材で、これからのウェディングにはオススメ♪

 お花ひとつひとつ、丁寧にワイヤリング作業で作ってあるので

 仕上がりも、軽くていいですよ!

  意外と、ブーケって持っていると重く感じるんですよね。

 だからなるべく軽く仕上げて、ご新婦様の負担を減らしてあげる工夫が必要。

 見た目ももちろん大事だけれど、そういう目に付かないところもとても大切。

  今日は、お天気が久しぶりに良かったですね

 暑かった~あ。でも、長続きせずに明日からまた梅雨空 残念。

  ああ、試験まで1ヶ月きっちゃった。

 毎度の事ながら準備不足。まにあうかしらん・・・

  明日は、勉強しよっと(^^;)

 

  ブログランキングへ