ラブリーな花束

540f23a0.jpg

 しとしとぴっちゃん 相変わらずの梅雨空。

 

 昨日、お誕生日用に作りました花束です。

 ユイマールというピンクのスプレーバラです。

 あえて、グリーンなど一切使用せず、バラだけでシンプルに

ラウンド系に作りました。

 ラブリーなピンク色。そういう雰囲気にぴったりの女性という事で

包装紙は、バラを生かすために薄めのピンク色和紙。リボンは抑え気味にラフィアでナチュラルなものを選びました♪

 このユイマールというスプレーバラ、農家の方から直送していただいたものです!お陰で、新鮮な花束を作ることが出来ました。

 香りがとってもいいバラ。使いやすいので、次回はアレンジメントや

ウェディングブーケなどにも入れたいなーと、ちょっと創作意欲がむくむく。

 うしし お花の香りに包まれて、しばし幸せなひと時でしたよ

  今週も、また元気に頑張ろう♪ ブログランキングへ ←応援の1クリックお願いします!!!