自然に気張らず、さりげなく

35a820a6.jpg

  こんばんわ。

 今日の一枚! 冴子先生アレンジメント♪

 グリーンを数種類・実・紫の姫アスターなどで、ちょっと地味に見えるかもしれませんが、ヨーロッパなどではこういうグリーンアレンジメントが普通にあります。

 華やかな色を使わなくても、同じ色系でグラデーションなどを楽しむという感じです。こういうのが、お洒落だったりするんですって!

  ちょっと殺風景なところなどに、さりげなく飾ると、周りと調和するというか

 いかにもお花を飾ってる!という気張った感じではなく、いいかも。おすすめ。

  今日から、会社は新入社員が配属されてフレッシュな感じでしたよ。

 私の部署にも2人新入社員が入るので、先週から席替えなど準備がありましたが改めて今日間近でみると、若いね~え。

 初々しい。なんででしょうねえ。不思議。

  あっという間に、7月も3日が経ちました…え~ん、はやいよう

 応援してくれていつもありがと、ブログランキングへ