癒しの空色

83946013.jpg

今日の写真は、7月2日、日曜日の夕焼け。

 朝から雨が降ったり、陽が射したり、変なお天気でしたが

夕焼けはこんな感じでとてもきれいでした。

 実家にちょうどいた私に、母が  『 ほら!あなたの大好きな空がきれいよ!』

と、教えてくれて。実家のベランダから撮影しました。

 空も変化があって、とても好きです。

 色や表情が、あるでしょ?

 くもの形も、色々。見ていて、飽きません。

 なにより、広くてどこまでも続いていると思うと、神秘的で魅力的。

 時間を忘れてしまうのです。

 昨日、今日、と、仕事に追いかけられ、上司の方に煽られ

テンテコマイ、なオイラでやんした。。。

 なんとか帰ってきたものの、どうやら明日も同じ調子になりそう。。。トホホ。

 お陰で、いろんなことがわかって勉強になりましたが

こりゃあ大変だ・・・ めげずにがんばろー 

 ブログランキングへ (訪問される方がたくさんで、嬉しいです