素敵な紫陽花

3352b7d5.jpg 今日の一枚。

 えー知り合いのOさんが、地元を散歩して撮ったあじさい~。

 すごいきれいじゃない?!

 色合いがとっても素敵!

 お花屋さんで売る紫陽花と違って、自然なものだからかとてもいい感じ。

もちろん花屋で売るのだって、生産者が丹精こめて作って出荷したものだから

最高なんだけど、それとは違う美しさがあるでしょー!

 

 こういうのを写真におさめられるのって、いいですね。

 レンズを通して、その人の世界が見られるような気がします。

 花屋で花束作るときも、お客さんがお花を選ぶときも

結構その人その人の一面が出るんですよね。面白いですよ♪

 性格が出るっていうか、心の中がちょっぴりみえるっていうか、興味深いと

私は思っています!

 さてさて、大学に提出したレポートや課題が戻ってきました。

 試験まで2週間・・・・・・やばし。

 応援してね~ブログランキングへ