南部鉄のたこやき機

26058477.jpg

あめ、の東京でござる。

 今日の写真は、たこやき!

 これは、ギャラリーのアルバイト1代目である、どんちゃんが作りました。

 ギャラリーの歴代アルバイトのみなさんを招いて

実家でありがとう会をした時に、どんちゃんが自分の家からたこやき機を

持ってきてくれたのです。

 見事でしょ 味もとっても美味しい。

 南部鉄で本格的なたこやきなんだよ!

 ちなみに、どんちゃんが1代目じゃなかったら、ギャラリーは20年も

続かなかったかもしれない・・・というくらい大切な人でしゅ

 わたくし、試験前で少々てんぱっておりまする。

 今回、本当に教科が多くて(自分で選択しちゃったんだけど)困る

 間に合わない~時間が足りない!!!

 ブログランキングへ ぽちっと押して応援してね