お祭りの音

もしかしてん、もしかしてん、梅雨明けしないまま8月になっちゃうのかしらん。

 じめじめだし、晴れてないのに暑いってなんなのさって感じだわさ。

 晴れないと、夏の風物詩・花火も冴えないよね。

 昨日、私の住んでいるあたりは、お祭りで

夕方から夜にかけて、太鼓の音や花火の音でとっても賑わっていました。

 雨こそ降らなかったけど、どんよりしていて残念だよね。

 浴衣もさ、曇り空には なんだかなーあってカンジしちゃう。

 試験が続いておりましてん、新しいお花の写真がなかなか載せられませんで。

 毎日楽しみにしてくださっているみなさん、ごめんね。

 もうちょっとお待ちください。。。

 あとちょっとだけ、手抜きのブログをお許しください。

 ブログランキングへ!!!