!!終わった!!

  放送大学の前期試験が、本日終了!

 永かった~いや、長かったか。今はとにかく開放感のみ!

 うれしい本当に。

  今回は、なぜだかとてもしんどかったのです。

 結果は9月なので、8月はあそぶど~!♪うふふ~。るん。

  ずっとずっと我慢してた映画も観に行きたいし、読みたい本もいっぱいあるし

 それからそれから、友達とも会うんだあ。わはは!

 応援してくださったみなさん、ありがとうございました!終わったよ~う。

  今週末は、お天気が悪いって言っていたけど

 今日も晴れ間が出たし、明日も午前中は晴れるみたいだね。

 九州も先週に梅雨明けした事だし、そろそろこっちも夏本番かな?

  試験の帰り、隅田川の花火に向かうのか浴衣を着ている人たちが

 たくさんいました。今週、来週と、花火大会のピークだもんね。

 みんなは 既に夏を満喫しているんだよね!

 私も、追いかけて満喫しま~す☆むふふ。 

  とりあえず、今日はゆっくり寝よう ブログランキングへ