水曜レディース

01a76c16.jpg

今日の一枚は、ウェディングのラウンドブーケです。

 花材は、 ガーベラ(ミノウ)・バラ(ダーリン)・スプレーカーネーション他グリーンです

 結構すきな色合いですが、いかがでしょーか?

 製作者、わたしでーす。うふ。ちょっと丸い形がきれいじゃないような・・・

 初期の頃のラウンドブーケは、完璧な丸型になってないなーあ。

 難しいのねえ、見た目よりも。ふう

 昨日は、中学・高校時代の仲良しAちゃんと、突然(当日のお昼過ぎに決定!)

夜映画を観ることにしたので、銀座に行ってきた

 水曜日は、レディースデイ¥1,000で観られるとあって、女性ばかり。

 満員御礼状態。すごすぎた。

 映画は 『 幸せのポートレート 』 というアメリカのラブコメディ?

 面白くてAちゃんと大笑いした。 Aちゃんにきくまでこの映画を上映している事すら知らなかった私。思いがけず贅沢な時間となりました。

 それにしても、女性ばかりの映画館は少々妙な雰囲気。

 自宅でDVD鑑賞をしているかのように、みなさんリラックスタイム。。。でした。

 Aちゃんは、相変わらずかわゆい女の子だった。

 映画を観た後は、2人できゃーきゃーと話に花を咲かせて

 『またね~』とお別れ。 あー楽しかった

  それにしても、夜は秋みたいに涼やかな風だった。

  ブログランキングへGO!!  ちょっと上昇中うれしい!