今日のいろいろ

  きや~あああああ。

 もう、本当に息が出来ないくらいハッピーな事があった今日。

 詳細は、後日発表しまーす

  これで夏の予定は決まったわん。うふふ。るん♪

 がんばって仕事するわ~~~~あ。むふ。

  暑い一日でしたね!でも、猛暑じゃないよね。

 日陰に入ると、結構涼しい風吹いてましたね~。

 息がつまるような もわっとした感じがまだ今年はないもん。いいことさ。

  今朝は、蝉がみーんみーんと鳴いていました。

 短い命をミンミンと鳴きながら、がんばってました。

  花の命も短いけれど、限りある命だからこそ愛おしい。輝かしい。

  向日葵がぴったりの8月です!ブログランキングへ!!!