バラいっぱいのブーケ

c82c72f7.jpg

今日の一枚。ラウンドブーケ。

 バラをふんだんに使って、グリーンや実でアクセント。

 茶色は、ショコラ。 白っぽいのは、メタリナ。紫色は、デリーラ。オレンジ色は…忘れちゃった 白のミニバラも入ってますよん。

 ちょっと大人色のブーケですかね?

 夏は、バラの花が小さくなっちゃうからね、早く秋になるといいね。

 花びらの数も夏場は少々減りますし、茎も細くなりがち。

 春と秋は、バラのいい季節だから、これから秋のご結婚予定の方なんかは

そういうのも候補に入れるといいかも

 今日は、部署内の新人歓迎会&暑気払い&決起大会

 普段、会社でしれ~っとしている人も、お酒が入ってハイテンション?!

 また違う一面を見られて、とても楽しいひと時でした。

  

 秘かに 『 仕事できるんだろーなー 』 と思っていた方は

とても個性の強い感じ。話してみると、やはり頭が切れるといった感じでした。

 『 雑談が上手な人は、仕事も出来る 』 らしい。

  そして、新人君はちょっと緊張していたか?

 しかし若い!ジェネレーションギャップがちょいとあったずら

 

  笑いすぎて、顔の筋肉がひくひくするワタクシ、寝ます

 ブログランキングへ ← ぽちっと1クリックお願いします