八海山

  おはよーさん今日は暑くなりそうです!

 昨日は大雨 台風   大丈夫でしたか? 

 明日はまたお天気くだり坂みたいですよ。今日のうちにお洗濯~♪

  明日から夏休み~ うふ。

 とはいっても、特にどこかへ出かける予定は今の所なしなのね。

 今年は、のんびりゆっくりする。あくまでも予定・・・

  

  昨日は、突然本当に突然に、汐留に呑みに行く事になって。

 台風が去った後なので、空気がきれいになったのか

 夜景がばっちり、とってもくっきり。東京の街が、きれいだったよ

  そこで、私は『 なんだか今日はいけるわん♪ 』 と思い

 日本酒をぐびぐびっと

  花屋修行の時、同じ配属だった先輩に 毎回呑みに行くと呑まされた

 八海山という日本酒がで~んと置いてあったので

  『 なつかし~い!』 と一人で盛り上がってしまった私。

  久しぶりに一合も呑んで ちょっと酔っ払い…

 『なんだ、たったの一合?!』 と思ったあなた!

 私にとっては、相当量なのよ!(安上がりとも言う?!)

 

 そこへ、なんと父からお電話 『おおっ!』(ちょっとびっくりした私の心の声

 別になんてことない会話をした。

 酔っ払っているのは分からなかった模様(ほっと一安心

 その後、自宅へ帰り9時半には 爆睡 えへ。

     え?9時半?はや~い、でしょ(^^)

 おかげさまで、本日朝は絶好調! わはは(^^)

  みなさまも、よい夏休みを!!! 楽しんでね。

 ブログランキングへ (ぽちっと1押し、応援してね)