* 夏休みだ~い *

暑い一日でした~でも去年に比べると、やはり風が涼しい気がします。

 熱風じゃないなーと。

  明日から、夏休み!!

 本当は、あさってからなのですが、明日は有休とってしまった。

 なぜって。。。

 会社の近くのイベント会場で、「 コミケ 」 なるものがありましてん

 明日から3日間開催されるそうで、急遽休みにしました。

 何せ、延べ40万人が集う?!とかで、本当に大変な騒ぎでして・・・

 朝行くのも大変だけど、帰れなくなっては洒落にならないし

なんだか申し訳ないけれど、あの異様な雰囲気、苦手なのです。

 すでに、今日それらしき人達がたくさん来ていたのよねえ。

  特にどこかへ行く予定はないけれど、いい機会なので

 のんびりしたいです~。朝早起きして、色んなところを散歩しようと計画中!

  夏休み中に、写真も整理して、みなさんにまたお花の写真もご紹介

 していきたいと思ってます☆

  今日は、とってもきれいな夕焼けでした~

 天気が変わりやすいみたいですね。体調に気をつけて、みなさんも

 楽しい夏休みになりますように♪

   ブログランキングへ!!! ← ぽちっと1押ししてくださいませ