愛と死の間で

アツイネ~え。

 昨日は停電騒ぎ・本日は小泉総理大臣の靖国参拝

大騒ぎの東京だね。

 父が今日から上海に出張なので、心配だな~あ。

 

 昨日は、日比谷で 「愛と死の間で」という映画を観て来ました。

 アンディ・ラウ主演です。ミーハーな事をいうと、とてもかっこよかった

 映画自体は…隣のおばさんは中盤で号泣してましたし

終わりの方では泣いている方もいたみたいですが

私個人的には、泣くほどでもじわっとくるほどでもなかったかなあ。

 色々考えさせられる内容ではありましたけどん(--)

 五体満足で、健康に生まれてこられて、健康に今生きているという事が、実はとっても幸せなんだなーと思います。

 当たり前になってしまって、改めて考えたりする事ではないので忘れがちですが、明日もあさっても今の状態が続く保障は誰にもないんだなと。

 だから、今、この瞬間を大事にしなくちゃいけないし

  それを怠ったら失礼な事なんだって思いました。

  ブログランキングへ ぽちっと1押ししてね♪