*岩盤浴*

41baa80b.jpg

 今日は、実家

 父はお盆休みがなく、本日は上海出張らしい。

 ひとりぽっちの母を訪ねて、娘正解!なんちゃって~。

 636a37aa.jpg              写真は、モンゴルの大草原!

 父上が出張でモンゴルに行った時に撮ったらしい スケールが違うね!

 空もきれい。なんだか気持ちいいほどに

広い。

 今年チンギスハーン生誕800周年だからね。

 モンゴルが熱い!なんちゃって。

 話を元に戻すと久しぶりに会った(私はそう思わないけれど、母に言わせると長い間会わずにどうしていたのよ~という感じらしい)ので一通り母の話を聞いてあげる娘。

  機関銃のように話をする母。元気です。ハイ。

  実家の近くに、5月頃リニューアルしたという温泉&岩盤浴

 あるというので、二人で夕方行ってきました

  リニューアルしたという事で、とっても清潔&きれい。

 都会にこんな空間があるの?と思うほど、ゆったりしていて

 お風呂もたくさん。露天風呂もジャクジーもあった。

  いろんなお風呂に入って気分も最高。

 最後に岩盤浴ですっきり。

 うわさどおり、ものすごい大量の汗をかいた。

 サウナと違って、低温なので息苦しくなる事も無く

 とっても気持ちよかったよ。体がす~っと軽くなりました

 これは、はまるね。

  値段もね、ぜんぜん高くないからびっくり。

 マッサージするより安いんだもん。絶対岩盤浴のほうがいい!

 

  ブログランキングへ ←1クリック応援してね♪