宝物

暑いいちにちだったね。

 今日は、中学・高校時代の友達と会ってきました。

 なんと、一人は卒業以来十うんねん?ぶり。

 もう一人は、予備校以来。

 で、もう一人は、大親友のHちゃん。

 どうなるかと思ったけど、とーっても楽しかった!

 実は、その2人とは学生時代は、ほとんど接触なし。

 予備校が一緒だった子は、その当時結構仲良くしたけど、それっきりだったし。

 でも、学生時代一緒に6年間過ごしたあの時間って、特別なんだなーって感じた。改めて、大変な思いをして通わせてくれた親に感謝です。

 財産だと思う。お金には変えられない宝物。

 

 みんな頑張っていて、いつもそうなんだけど

 あの頃の友達に会うと、がんばろーって思わせてくれる。

 今日も、そうだった。大学も大変だけど、がんばろーって思い直したずら。はい。前向きに、頑張っていこう!

 それにしても、今日の高校野球 早実VS駒大苫小牧の決勝戦、すごかったね。

 再試合でしょ!明日は仕事で見られないのが、本当に残念。

 高校生とは思えない精神力。

 静と動の投手対決、見ごたえあるよね~え。

  ブログランキングへ←1クリック応援してね♪