夢のあと・・・

こすもす こんばんわ~

 今頃、無人島Fesは、サザンで盛り上がっている頃かな~あ

 この写真も、Fesを開催しました浜名湖ガーデンパーク内で撮りました。 白いコスモスと秋のお花。

 もう秋なのね~え。

 パーク内は、芝生がいっぱい。

 とってもいい場所でしたよ!バッタがいっぱいいました~。トンボもたくさん飛んでいました。自然を満喫。音楽も満喫。

 昨日の事なのに、もうずいぶん時間が経過したような錯覚。不思議。

 楽しい時間って、本当にあっという間なのね。

 そうそう、入場する時に、サザン桑田さんの奥様つまり原由子さんがみんなに

お花の種をプレゼントしてくれたんですよ!秋蒔きのお花。

 私がもらったのはナデシコでした。何種類かあったみたい。

 桑田さんって大変な花好きらしく、お花の名前もずいぶん知っているんだって。

  でも、すごかった~あ。

 一日6万人入るFesなんて、そうそうないと思うのですが。

 スタッフの方達も、たくさんいましたし、あのステージを支える人だって

並みの人数じゃなかったはず。

  出るゴミだって相当なもので、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

 主催者側は、こんなにきれいに会場を保ててみんなにありがとう! って

おっしゃっていましたが、それでもその辺にゴミを捨てていく心無い人がいました。それを拾うのはスタッフの方達でしたから。。。

  本当に、みんなお疲れ様~ 楽しかった!

 今日のWOWOW生中継観たかったな~あ 

  ブログランキング参戦中!