ジニア

ジニア こんばんわ♪ どんより東京でした。

 雨が降りそうな雲が、もくもくしてましたけど

降らずにもったかんじです。

 今日のお写真は。ジニアプロフュージョンです。

 色はピンク!かわいいね

 他には、オレンジとか結構色とりどりで楽しめます。

 ヒャクニチソウとも言いますねん。品種改良されているもので、ちょっとお花は小ぶりですけど、暑さに負けず元気に咲き続けてくれますよ~!

普通のジニアよりも、花もいっぱいつきますので、おすすめ!

  そろそろお部屋にもお花を飾ろうかしらん。。。

 暑さもだいぶ落ち着いてきた?お花、もつかな~あ。

 やっぱり夏は、お花から遠ざかっちゃうんだねえ。お花が恋しい。。。

  来月は、ウェディングのお仕事もあるし、ブーケのお稽古もあるから

 楽しみだなあ、って思っています。

 生徒さんも、楽しみにしてくれているといいなーあ。

  お花に元気をもらう月ですね。あっというまに8月もおしまい。

 みなさんは、素敵な夏になりましたか??

  ブログランキングへ←ぽちっと一押し応援してね