爽やかな風が吹いた今日

はろはろ~ 爽やかなお天気でした!

 そんなお天気なのに、もう朝からず~~~~っと、、忙しかった

 もう泣きそうになっちゃうくらい、次から次へと色んな事を頼まれて…うう。

 ものすごい勢いで仕事を片付けて、終業時間20分前にはなんとなく落ち着き

 

 『 今日は、定時で帰ろう! 』 と心に決めたその時!

   私が今、もっとも名前を呼ばれるとドキっとしてしまう上司から

 名前を呼ばれてもうた・・・ (とっても難儀な仕事を頼むのです。)結局、その後21時までつかまってしまう・・・

 ああ、疲れた 本当に疲れたわん。とほほ。

  ま、でも、とりあえず  が出たので  

 『 よくがんばったね 』 って言ってもらえたし

 

  そうして、テンション高くなりっぱなし。疲れすぎると、ハイな気分になっちゃうのね。あああ。

 早く寝たい・・・ 明日も忙しいのねん。。。明日から9月!September!!!!

 ブログランキングへ⇒応援の1クリックお願いします