7色の魔法

  おはよーさんです 

 みなさ~ん、昨日夕方の 虹 見ましたか???

 朝から雲がどよーんと厚く、 雨も降ったりして、でも夕方頃から

 ぱーっと晴れ間が出てきたので 

  『 これは、もしかして 虹 が見られるかも 』 と期待する私。ふふ。

  すると! やっぱり! でた~!

 しかも ちょー特大アーチ。7色ばっちり。

 会社だったので、写真を撮れなかった、それだけがとても残念。。。無念。。。

  でも、会社の中が一瞬ほわ~っとした雰囲気になって

 ほとんど全員が 仕事の手を止めて 窓の外を見ていました。

 それが結構 良かった!

  普段怖い顔している偉い人達も、 『 虹が出てるよ 』 と

 自分の部署の人達に教えてあげたりして。笑顔になった瞬間

  虹って、なんだか幸せな気持ちにさせてくれる魔法みたい

  ブログランキングへ←ぽちっと押して応援してくださいませ!