お家の中の植物

  こんばんわ~♪

  今日は月曜日。夜は雨が ぱらぱら。明日は雨かしらん。。

  ああ。なんだか気持ちがぱーっとしないね。晴れてすかーっとしたいわ。

  部屋の観葉植物が、窓の方へ向かって葉っぱが伸びています。

 光を求めて、微妙に窓の方へ傾斜してます。

  植物って面白いね。

  このまま、どこまで傾斜するか観察してもいいけれどん。

 みんなは、もし家の植物が光の方へ傾斜していて、バランス悪いなーって思ったら 鉢をくるっと回してあげてね。 くるっと回してあげるだけ。ね。

  ガーデニングもお手入れ必要だけど、お家の中の植物も

 たまに気にかけてあげてね☆ やきもち妬いちゃうからね。うふふ。

  ブログランキングへ⇒ぽちっと押して応援してね♪