母のアレンジメント

バラ

こんばんわ 蒸し暑い夜ですね。

明日はもっと暑いみたい。体調気をつけてね。

 今日の一枚。

母作、アレンジメントです。

もちろん、生花ですよん♪ヨーロピアンっていうのかな。

バラなど、お洒落にグルーピングでアレンジしてあります。器とのバランスもばっちり。

写真の撮り方も、雰囲気あって最高!

 お花って心を豊かに、あったかくしてくれますね!

  こういうアレンジメントは、私は作ろうとおもってもなかなかうまくできないのですが

 母はさっさと仕上げます。色選びも、とてもいい。

 私だと、同じものを真似して作ろうと思っても、もう少し幼い雰囲気になっちゃうから不思議である。ふむ。 

  9月、あっという間に1週間経過!早いね。

 ばたばたして終っちゃいそう

   ブログランキングへGO!