バラいっぱいの花束

花束 はろはろ~ぅ

残暑厳しいですね。体調、気をつけてねえ。

今日の一枚。 花束です~

結婚祝いの花束でした。

 花材は、 バラ(デリーラ)・スプレーバラ白とピンクの2種類・ピンポンマム・カスミソウ・ミスカンサスです。ラッピングの和紙も 2種類使って豪華にしてありますよ~。

 丈を短めに作ってありますが、お花はたくさん入っているので

持つとずっしりと重たいのです。でもかわいいね 

  来週は、いよいよウェディングのお仕事です~。楽しみ。

 久しぶりに、市場へ行くのが一番楽しみかな。

 朝早いのは、ちょいときついんだけど、たくさんの香りに包まれた

 市場へ行くのは、本当に幸せなこと。 かわいいお花にいっぱい会えて

 心臓がドキドキするの。 

  母なんて、話す声がはずむって感じなんですよ~。かわいい!

  9月は、行事がいっぱい!楽しみなオイラです♪

 ブログランキングへGO!