どきどき

   「 そろそろ、前期試験の結果がくるころだな。。今週末くらいかな・・・ 」 と
 思いながら、帰ってきた

 ビンゴ  郵便受けに封筒が…

 あああ、どよーん。
 恐る恐る開封。。。

  あああ、よかった~。全部オッケーだった

 やっぱり、勉強量が多かったものは、成績が良かった。顕著だなあ。。
 一番時間を割いた教科は、9割以上。
 ちょっと自信がないものはぎりぎりラインってとこかい。
 とにもかくにも、今回は目標どおりきちんと単位獲得できたから良かったずら。

 ほっ

 ところで、ところで、今朝の雷雨すごかったですね。
 私の家の近くは、4時台が一番激しかった。
 ひっきりなしにピカピカ光り、ドンどこバリバリとそこらじゅうに雷が落ちて
 思わず悲鳴をあげてしまうほど。
 どきどきこわかった…ふう。お陰で寝不足だよう。

  成績も一安心、今日はよく眠れそう
 ブログランキングへGO!