花という存在

こんばんわ。よーやっと、晴れましたな。うれしい晴れでした晴れ

o でも雪が降って積もるほどになった地区もあったっていうから驚くね。。。確かに、4月とは思えない冷え込み&寒さでした。

さて、今日の一枚。花展、生徒のY.Oさん作。テーマは親友に贈る花って事でした…と、思います(→o←)ゞゴメンナサイ。ちょっとうろ覚え…確認します!!! 怒られちゃうね、ゴメンナサイ!

Yさんの雰囲気にもピッタリなアレンジメントです。ピンクの色合いと白のピンポンマムやコデマリ、それにチョコレートコスモスがアクセントでぐっとアレンジを引き締めていい感じですよね!可愛らしさの中にも、強さがあるって思いました。

『みんなと一つの事を出来て、楽しかったです』と、花展が終わったあとおっしゃってましたよ。やっぱり楽しむって事が何事も大事かもね~。楽しんだ様子が、アレンジにも出てる気がしますもん。お花、大好きなんですって。うれしいね。

 

明日で今週もおしまい~。長い1週間がおわるどー♪

でわ、ぽちっと1クリック応援してね→ブログランキングヘ 足あと

o