いよいよカウントダウン

こんばんわ。ぐったりぐったりの1週間でした。やっと終わった~。明日明後日とお休みだい。ちかれたびーぃ(T▽T;)

来週は、いよいよ、会社最後の1週間。

月曜から金曜まで送別会が毎日入るという、信じられない事態になった…

連ちゃんは大変だと、予定をずらしてくれたグループがあって、それは昨日無事終了したので、来週は月→木まで送別会・・・

恐ろしい一週間になりますな。いやはや、ありがたいことでやんす。

そんなに送別会やってもらえるなんて、本当に感激でござる。おまけに、お昼ご飯まで誘ってくれる人達が出てきて、さらに驚く(  ゚ ▽ ゚ ;)

ウレシイと同時に、サミシイ気持ちもあふれて泣いちゃいそう(ノω・、) いい出逢い、宝物です。

とりあえず、今夜は一休み。オヤスミナサイ。みなさん、よい週末を!

ぽちっと一押し 良かったら応援参加してね→ブログランキングヘアップ