グリーンブーケ

y こんにちわ晴れ晴れてぽかぽか、昨日に引き続きいいお天気です!気持ちいい、お日様の匂いがいい感じ~。

 今日の一枚。生徒のY.Yさん作。ピンポンマム・ヒペリカム・アスパラペラ・モンステラ・ゴットを使って、爽やかなブーケです。グリーンブーケですよん。ちょっと大人っぽい雰囲気ですね。キレイに出来てましたよ~キラキラ

Yさんは、学校の先生。忙しい年度初めにも関わらず、花展の準備を他の有志の生徒さん達と一緒にやって、アレンジもたくさん作って今回の作品展を迎えました。もちろん、他の生徒さん達も仕事を抱えながらの参加ですから、どの方も時間の調整など大変だったことと思います!お疲れ様でした☆

今朝の私は、とーっても疲れていたような感じ。朝からお風呂にお気に入りの入浴剤を入れてゆっくりまったり湯船につかりましたカメ気持ちよかったずら。ふう。ちなみに香りはジャスミン。あのすっきりした香りが、頭をすっきりしゃっきりさせてくれる気がします。

 みなさんも、よい一日を~クローバー

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ 音譜26位までさがちゃった(ノ◇≦。)