フラワーケーキ

こんにちわ。春の嵐、東京です。朝はとてもいいお天気だったのに、午後からもくもくc

黒い雲が出現して、大雨&雷ぴかぴかドンドンでした雷ああいうときの雲の動きって、頭で考えているより早いのよね。どんどん風に乗って黒い雲が広がっていくのね。雨に降られて大変な思いをされた方もいるんじゃないかしらん?大丈夫でしたか??

さて、今日の一枚。私、作りました。フラワーケーキですケーキ

花材は、白バラ(ティネケ)・ピンクスプレーバラ(ユイマール )・スプレーマム・グニユーカリ・アスパラミリオンです。

 

意外と丸く作るのが大変だったのと、お花をたくさん使うこと、それから美味しそうに見えるように色々考えました。可愛らしいケーキになったかなぁ?

いや~それにしても1週間送別会続くと、さすがに疲れるね。体も疲れるけど、胃が相当疲れてるね。そして、お昼ご飯も、普段食べに行かないようなランチを食べさせてくれたりしたので、太ってないか心配だわ~あせる

みなさん、連休前に送別会やプレゼントで結構出費がかさんだと思うので、私も最後はお世話になった皆さんへ、奮発してハンカチをお返しにしたのですが、それじゃあ足りないくらいだった…困っちゃうずら。。。

今日は、お部屋の中がいただいた花の香りに包まれて、いい感じです音譜

では今日も応援ヨロシク→ブログランキング参加中 だよんラブラブ