下町、夜の会合?

こんばんわ。今日もとってもいいお天気。こどもの日、楽しんだかな?

r働くサラリーマン(お父さん方)は大変だね。

毎日いろいろな事がある中で仕事して、やっと休みと思ったら家族サービス。どこへ行ってもたくさんの人で、車に乗れば渋滞、お父さんは運転車家族は爆睡ぐぅぐぅお疲れ様です・・・

長いお休みも、明日でおしまい。夢の時間も終わり?なんて。

明日は、お天気があまりよくないみたいだし、ゆっくりできるかしら?

昨夜、近所に猫がダンボールに入れられて捨ててありまして。

このあたりは下町なので、近所の人達全員集合。夜遅くまで猫ちゃんの今後をどうするか、話し合っておりました。犬を飼っていたり、すでに猫を飼っていたりする家が多く、とりあえず今夜は・・・とか。

 それにしても、猫ちゃんかわいかった。私が飼えたらいいんだけど、無理だし…

 どうして、捨てちゃうのかしら…色々事情はあるんでしょうけど、無責任にぽいっと置いていくのはどうかと…トラックに轢かれたりする可能性もあるし。近所の皆さんも困ってました。

それでは、今宵もワンクリック応援してくださいませ→ブログランキングへ音譜