菫の花

こんにちわ。雨降りの東京です雨 結構降ってます。朝からず~っと。s

 GW最終日、少しはゆっくりできたかな?

 今日の一枚。先週高尾山に行って来た時のもの。スミレです。時期的に、スミレがたくさん咲いてました。あとは山吹とか、キレイでしたよ。バラみたいに豪華で美しい花もいいけど、こういう控えめで清楚な野の花もいいでしょ。

 自然のお花も、またいい魅力を出して、生きてます。

 生産者さん達の心がこもったお花も、また格別ですけれど。どちらも、比較できないよさがありますね。

 『もう少し、自分に自信をもったら…』と言ってくれた人がいます。そうかな。以前よりはマシになったと思うんだけど。周りがすごい人ばかりだからかな。「かなわないなぁ…」と思ってしまう瞬間が、人より多いのかもしれない。でも、前向きに頑張るって決めたから。応援してくれる人達がいっぱいいる事に感謝してます。

 ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ花