初めての経験

t こんばんわ。少々蒸し暑い東京でした。今日は、母の日。みなさんお母さん孝行しましたか??

私は今日、兄の仕事のお手伝いで「手タレ」してきましたん♪4月に一度爪を採寸しに行ってきた話 をご紹介しましたが、今日が撮影の日。サロンへ行って、私の爪に合わせて作っていただいたものを実際につけてもらいました。写真は、そのチップです。これを爪につけた状態は……

h こんな感じですラブラブどうですか~?キレイでしょ?感激しました。いまだかつて、こんな風に自分の手をキレイに仕上げてもらったことない!写真は、兄に撮ってもらいました。イメージは、兄のリクエストで、これからやってくる夏に合わせ、涼しげ&ちょっと大人にキラキラ感も出すというものでした。バッチリですね。

この後、カメラマンさんと一緒に青山のサロンから東銀座のスタジオへ移動地下鉄 電車に乗っていても、手が気になって仕方がない!爪をこんな風にしているだけなのに、ものすごく「女の子」になった気分(というか、女の子なんですけど…)。手のしぐさまで、いつもと違ってしっとり(のつもり…)。気持ちがぜんぜん違ってくるから面白い。我ながら不思議でもありましたが、とっても幸せな気分を味わって移動。

撮影は不安でしたが、カメラマンさんにも、「手がキレイだから大丈夫だよ」とお世辞なのに褒められたら調子に乗ってしまいs るんるんで手タレしてきました音譜 ええ、単純なんで!

撮影はこの写真の場所で。手を台の上に乗せて、カメラマンさんの誘導のもと、向きや力加減、それから手の形など作って、いっぱい写真撮りました。それを、テレビモニターで兄が確認しながら、カメラマンさんと話し合いながら、撮影は進んでいきました。

いい記念になりました。

今までも、花雑誌の取材などで撮影には何度か立ち会った事があったけど、自分が主役になることってなかったから、緊張しました。途中、手がちょっと震えてしまったもんあせるあは。

それにしても、可愛くすると気持ちまで楽しくなるんだから、女の子って得だなーって思いました。あ、もう女の子って歳ではありませんが…帰りは、実家によって手のお披露目音譜しかしまあ、慣れないせいではあるが、この爪だと日常生活が非常に困難でありまして…性格的な問題なのかしらね。ずっと付けておいてもいいらしいのですが、私はとりあえず外しました。また何かの時に装着したいと思います!

 ぽちっと押して応援してくださいませ→ブログランキングヘ アップ34位…なぜドンドン下がるのだろう(涙) 全国のお花屋さん、母の日商戦お疲れ様でした!