ライトピンクローズ

rこんばんわ。週はじめ、月曜。いかがお過ごしでしたか?

私は、相変わらず職探し。明日また面談&スキルチェックへ行ってきます。思い切って、ハードルをあげてみましたが、どうなるかしら…

今日の一枚。母の日プレゼントした花束に入れました、スプレー薔薇のヴィンテージパールという品種です。丸っこく咲いて可愛らしいでしょ。やさしい雰囲気で、私自身が花束を作っていて心癒されました。これからの季節は、薔薇の棘が激しく?なりますね。水揚げ作業も、大変ですよね。直接、棘が手に刺さらなくても、葉っぱの細かい棘に腕が赤く引っかき傷みたいにやられることもありますしね。お風呂に入ったらしみて、いたーいあせるなんて事もありました。それ考えると、生産者の方たちはもっと大変なんでしょうね…。

現実逃避気味の私ですが、なんとか乗り切ってペース掴んで行きたいと思います。ぽちっと押して応援してね→ブログランキングへアップ33位ですケーキ01