えぞやまざくら

e

こんにちわ。午前中いいお天気でしたが、ちょっと雲が多くなり、風も強くなってきた東京です。

今日の一枚は、北海道の蝦夷山桜。ただいま満開だそうで~す。いつもありがと、tさん。キレイだねWハート はかなげな雰囲気がいいわ、桜って。ね。

それにしても、常識をはるかに超えた事件ばっかりですね。『えっ?』と耳を疑うニュースが続いていて、眉間に皺よっちゃうよ。同じ人間なのに、悲しい。本当に、かなしい。

話は変わりますが、、、。昨日のブログ、元気なかった?なんか、結構反響があったので、ビックリしちゃった。ご心配おかけしまして…o(_ _*)o 大丈夫です♪ みんなありがとー。元気です!

今週も終わりましたネ、一週間お仕事お疲れ様でした☆ よい週末を~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘ キラキラ おっ28位だった音譜