ハッピー happy ラウンドブーケ

こんちわ。今日も不安定なお天気、東京です。午前中、雨がザーザー降ったと思ったら、その後p

晴れたりして、ちょっと蒸し暑く、そんでまた夕方ザーッと通り雨。へんてこだね。

今日の一枚。パン食パンです。パン屋さんで見つけたなんとも可愛らしいハートパン。二つ並べて、仲良しこよしラブラブ味はね、メロンパンでした。おいちかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

w

 もう一枚。ラウンドブーケです。私が作りましたん♪花材は、白薔薇(エスキモー)・白トルコキキョウ八重咲・六条麦・グリーンスプレーマム(オソルノグリーン)・アイビーです。なんか上手に写真が撮れなくて、鮮明じゃないけど…ゴメンナサイ。

 ブログを書き始めて、2年2ヶ月ちょっとになりました。こんな毎日続くとは思いませんで…勧められて足を踏み入れたブログの世界は、不思議&面白い。ぜんぜん知らない方ともコミュニケーション取れたり、昔からよーく知ってる人とも繋がったり。しばらく会ってない友達なのに、ワタシの事よくわかってたり。

 10年以上も花に携わってきたのだから、それを活かして花のある暮らしや、花の事をもっと身近に感じてもらえたらという気持ちで、色々書いてきました。毎日、色んなことがある中で、このブログを読んで、一瞬でも日常から離れてほっとする時間を持てたり、癒されたりする事が出来たならとてもいいなあと思いながら。最終的にワタシが目標とするのは、そこだから。花で癒しを!花で人を救いたい…とは、ちょっと大袈裟かも知れませんが。

結局、癒されているのは私自身だったりする日もあるわけなんですけどね(_ _。)

でも、でも、メールやコメントで「ほっとする」という言葉をもらえると、本当に嬉しいのです。 あ~気持ちが伝わってるんだ!よかった!こんな幸せな事ないなーぁって。いつもありがとう。これからも、どうぞヨロシク(〃∇〃)

 ぽちっと押してね→ブログランキングヘ アップ 26位デシタあじさい