イングリッシュローズpartⅡ

a こんばんわ。爽やかないいお天気、夕暮れも最高、夜は細いお月様がきれいな夜です。月曜日、みなさんお仕事お疲れ様でした!

 今日の一枚。バラです。これもイングリッシュローズなんでしょうね。品種名はわかりませんが、大人の雰囲気。花びらが幾重にも折り重なって、模様を描き出しているようです。どうしたらこんなステキな風合いを出せるんでしょうね。ウットリします。うまく写真も撮れてよかった…

 自分が今まで出逢った事のない花と出逢った瞬間というのは、うまく表現できない感動があります。花に限らず、風景とか、場所とか、それから素敵な人も。ああいう瞬間て、時がちょっと止まったような感覚というか、自分が小さくなったような不思議な感覚に陥る気がシマス。

s

今日の空です。青空に真っ白な雲がぽっかり浮かんでました。

別にハート型にくりぬく必要はなかったけど…(/ω\)

この青空や、夜の月を、どれくらいの人がみたんだろうね。不思議なコトだ。違う場所にそれぞれいるのに、どこかでつながっているわけなのだから。

日々、いろんな選択肢がある中で、自分が選んだこたえは果たして正しかったのかしらと一瞬迷ったりする時もあるけど、傍から見たらその選択は…?と思うようなコトでも、きっと自分で出したこたえが結果的によかったと思えるように進んでいくんだろうから、だからそのまま自分のペースで進めばいいんだ。きっと、ダイジョウブ。

 ここをぽちっと押してちょ→ブログランキングヘ音譜 26位だよん('-^*)/