カワラナデシコと情熱のメール

n

こんにちわ。ちょっと蒸し暑い一日でした。朝から夏みたいに気温が上がってましたね。さて、今日の一枚。実家のバルコニーで元気に咲いてました、ナデシコちゃんです。なんか夏っぽくない?カワラナデシコですよ。花びら可愛いね。

 今日の午前中、『あいたい~ょ』という題名で携帯にメールが来ました。内容は…

 『 だめ、もう。がまんできない。今日会いたい! 』

 愛の告白?だよね。この内容なら、恋人?遠距離恋愛中の彼?みたいなメール?あ、男はこんなメールしないね。彼女から彼へのメール?ワタシは男か?

…ええ、ワタシの母からのメールです。あまりに情熱的だったので送る相手を間違ってるのかと思いました。え?不倫?! まさか!んなことあるわけないね。そう、間違いなくワタシ宛。きゃっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

 そんなに母と会ってませんでしたっけ?ワタシ、そんなに放置はしてませんが…まぁその情熱に負けて?数時間ですが母と楽しい時間を過ごしてきました。。。腹を抱えて笑い転げた会話もあるんですケド、それはまた次回のお楽しみに…

 ここをぽちっとクリック応援してちょ→ブログランキングヘ ラブラブ