ウサバラシ会

r

こんばんわ。爽やかな青空広がった東京です。気温は肌寒いくらいでしたが、きもちのい~い一日。今は、お月様が少々霞んでますよ。

 今日は、前の会社の人達と「憂さ晴らし会」。これは、いつも決まったメンバーで4~5名。毎回、持ち回りで一人がお店を決めて、日にちを決めて、みんなに連絡して、集合します。ルールは、割り勘。そして、仕事(会社)の話と噂話はナシ!ひたすらくだらない話をして、大笑いして、お酒を呑むという会。なので「憂さ晴らし会」ビール

 これが結構いい。あんなに笑う事って、普段の生活の中では珍しい。顔の筋肉が引きつるくらい笑い転げる。ちなみに今日は、沖縄料理で乾杯はオリオンビール。その後は、調子に乗って泡盛を呑んだ。ここで一つ発見。。。意外とワタシって呑める?というより、下手にサワーやカクテル呑むより、焼酎の水割りとか呑んだ方がいいかも知れないと思ったわけ。水でいくらでも薄められるし、みんなと同じ物呑んだ方が経済的であるな、と。まぁ、またどうでもいい話しちゃったわにひひ

 会社辞めたのに、メンバーからはずさないでくれて、嬉しかったわぁo(^▽^)oうん。

明日はいよいよ、次に勤める会社訪問。ちょっと緊張…かお

 よかったらここをぽちっと押して応援してください→ブログランキング参戦中 アップ