きんれんぽ

k

こんにちわ晴れ結構いいお天気でしたね。爽やかでしたよ~。引き続き、写真はバラ園で撮ったもの。黄色いスプレーバラ”金蓮歩”きんれんぽです。花びらの外側へいくにつれて、淡い黄色です。かわいい花びらラブラブ 香りもすご~く良かったですよ♪

 生きていると毎日いろんな事あるね。気持ちのup↑down↓もあるし、取捨選択の連続だぁね。今日もワタシそんな一日でしたんσ(^_^;) なるようになりますな、きっと。一度きりの人生だから、楽しく、自分のしたいように選べばいいよと、世界でたった一人の大切な母に言われました。母親の愛情って、本当に深い。偉大だ。

 ここをぽちっと押して応援してくださいませ→ブログランキングへ o(_ _*)o