ロベリアちゃん

k  こんばんわ。雨降りさんでしたね~雨くもり 明日晴れるかな晴れ 今日の一枚!実家の様子です。こびとちゃんの前には、ペチュニアと青いお花はロベリアです。このロベリアちゃんは、この写真の青色のほか、紫、白、ピンクなどがありますが、お店でも青系は人気で市場から仕入れるとだいたいその日のうちに売れちゃってました。

高温多湿に少々弱いですが、春先から7月頃まで次々、かわいいお花を咲かせて、楽しませてくれますよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 色々な人との出逢いに恵まれて、とてもいい時間を過ごせているここ何年か。そうしたら、色んな事を考えるようになって、自分自身の事もいっぱい知る機会がもてました。きっと、今はそうやって自分自身を知っていく時期なんだろうな~と思ってます。何年か前に比べたら、だんだんと自分の事が好きになってきたっていうか。すこーしずつだけど、前に進めるようになってきてるような。。。きっとまだまだコドモなんだろうけどね。たとえば、3年後の自分ってまだ想像できるくらい明確なものって何もないんだけど、でも、模索している今の過程が形になる時がやってきて、どんどん楽しくなっていくんだろうな~と。理想ですけど、そんなふうに歳を重ねていけたら、小さい時から憧れているアノ人みたいな素敵なオトナになれるのカナ?(・・。)ゞ

 

 みんな応援クリックしてくれてる??→ブログランキングヘ アップ 応援よろぴこ音譜