満月の夜

s  こんばんわ。肌寒いくらいの陽気でしたが、青空が広がって気持のいい東京でした晴れ 雲が綿菓子みたいで、しばらく子供のように口をあけて(!)空を見上げてしまいました。。。

 今日は、母とデート。一緒に美容院美容院へ行って、きゃっきゃしながら髪をカット。長年、カットしてくれている美容師さんに、ワタシはまた元気をいっぱいもらって、帰ってきました。

 母とも、久しぶりにゆっくりと人生?について話す時間を持て、少し心がすっきりしました。ワタシのちっぽけな見栄?や悩みをい~っぱい聞いてもらって、母から背中を押してもらえ、とてもいい時間過ごせたなって思ってます。アリガトウ。

m  今夜は満月。お月様が少々雲に隠れてました。恥かしがり屋さん?遠慮してるのかな。

 満月は特に明るい光で、神秘的というか不思議な力が働きそうな予感…?

 今日は、いっぱい空を見上げました。

 もがいています、色んな事いっぱい考えてます。動き出す一歩、踏み出せるように、上を見て自分におまじないかけました。

    みなさんの1クリックで順位右上矢印upブログランキング参戦中 クローバー