ムーンダスト

c こんばんわ。爽やかなお天気、ちょっと雲が多かったかなぁ?

湿気もまだなく、気温もそんなに高くないのに、雲だけ真夏のようにもくもくとした入道雲ぽく?なかった?ふしぎ~。みなさんは素敵な週末、過ごせましたか?

 さて、今日の一枚。ウェディングドレスのバックスタイル。ドレスコサージュ。サントリーフラワーズのカーネーション。ライラックブルーとベルベットブルーの2品種使用しています。ブライダル人気のブルースターと合わせて、腰のラインに合わせて、作りました。これで、花嫁さんの後姿もばっちりだよんラブラブ

 早い…6月に入ってビックリしていたのに、すでに3日も経過しているわ。こんなアットいう間に時が過ぎていくなんて、うかうかしていたら、とんでもない事になっちゃうわ!ギアチェンジしないと!ず~っともがいて考えて悩んでいたワタシですが、少しずつ霧の切れ間が見えてきたような…あとは前に進む一歩ダケです。神様がワタシに与えてくれた考える時間と、支えてくれる周りの人達、恵まれた環境に感謝して、ちょっとガンバってみよう。いけるとこまで。

 ここをぽちっとしてね→ブログランキングヘ 右上矢印 up up アップ m(_ _ )m