ジョニ男/BOSSって…

t こんばんわ。本日も大変暑い一日でした・・・朝からぶい~んと気温が上がり、あちいのなんのって。今は、星空がきれいな東京です星

 今日の写真。うふふ。昨日、コンビニに売ってたんです。男前豆腐、ジョニ男くんです。小さいサイズで、105円だったので思わず購入。男前豆腐、気にはなるのだが、値段が高すぎて手が出ない。味は、ものすご~く濃厚。チーズ?まではいかないけど、豆腐ではない感じ。おいしかったよん♪ 暑い時って、豆腐にゴマふって、ポン酢で食べるのがサイコーキラキラ

k

 それだけじゃ、味気ないのでこの写真を載せまふ。一日の疲れを癒してくださいませ。緑は、目にも優しいよ。葉っぱが、光に透けて涼しげじゃない?この写真、結構お気に入り。むふ。新緑ならでは、なのかしらね。息を吸って~はいて~深呼吸

 あ~疲れたばい。英語、大変だけど、会社は結構楽しく、毎日happyに過ごせてますよ♪ 本当、タノシイです(^O^) 今日は、午後お部屋に外国の人が来てマネージャーとお話してるなと思っていたら、しばらくして『○○サン、ちょっと』と呼ばれました。それで、『ボスです』と紹介され、名前を名乗られビックリ。bossって名前じゃなくて社長でした。エヘ。簡単に挨拶(日本語…汗)して、握手しました。

 英語、ガンバロウ。。。

 へば、今日もぽちっと愛の1票をお願いします→ブログランキングヘ 右上矢印 おかげ様で、久々の29位♪ うれしいよぅw