ケントビューティーは食べられない

o こんぱんわ。ムシムシ蒸し蒸し…あっつーぃくもり 寝苦しくなりそうな東京です。

 朝、最寄の駅まで歩くんですよ、15分弱くらいかな。結構あるでしょ、あ~日に焼けちゃったよ。マイッタ。日焼け止めも塗ったけど、やっぱり日傘ささないとダメじゃん。 シマッタ。 明日から早速! 日に焼けると赤くならずに、即効吸収して黒くなるワタシでやんす…涙

 今日の一枚は実家のオレガノです。オレガノとは言ってもこれは観賞用。ケントビューティーという品種で、このコロンとしたお花を楽しむものです。 食べられない割には(失礼)、結構いいお値段する種類です…なぜかしらん。 でも、人気の鉢花です。ハーブなのに、観賞用・ついでに香りもほとんどありません。 この愛らしいお花を楽しむというちょっと贅沢な感じ?

 " 人生は宝探し " (突然ですが…あせる) いま、まさに宝探しの真っ最中。 もしかしたら、一生宝探しは続くのかもしれないね。 そう思ったら、切なさも悲しみもはたまた怒りも、もちろん嬉しい事もハッピーな事も、すべてが宝探しにおいては必要不可欠な要素であるな、なんて思ったりして。むふふ。えへへ。(〃∇〃)

  ぽちっと押しておくれよ、お願いだ~ぁ→→ブログランキングヘ クラッカー