6月20日すいようびな日

c こんばんわ。今日も暑かったですね~。梅雨入りしてから、雨降ってないな~ぁ。 暑すぎ~ぃ。。。今日、お誕生日の人。オメデトウ。意味はありませぬ。 ライオネルリッチーも今日が誕生日。 あは。知ってる?say you say me♪聴いた事あるでしょ?

 今日も実家のハーブのせるわ。チェリーセージです。赤いお花のチェリーセージはよくみるけど、フチが赤くて白いのは珍しく、とってもキュート。 いい香りでしたよん♪

 今日は、朝からビルの消防訓練。 10階から非常階段でみんなで避難訓練。 ぐったり。 あちい。 マジメに訓練やるので少々ビックリ。 ワタシの勤めてる会社は 10階~14階までなのね。 他の階に入ってる会社も、みなさん参加して、結構な人数でやんした。

 仕事はなんだかパタパタしており、あっという間に一日終わりました…ふう。 まだアルファベット地獄(?)には慣れない…変な汗をかくワタシ。

 で、もうだいぶ慣れてきた?という感じで、そろそろ社内を覚える意味でも、他の階の社員さんに書類届けてもらおうという話になり、今日は、12階→13階→14階と行ってまいりました。 初めてのお買い物…みたいな気持ちです。 だって、座席表もアルファベット。 これがまたわかりにくいのね~。 でも楽しかった。 なぜかというと、12階は黄緑・13階はパープル・14階はブルーの床。 フロアごと、違う雰囲気味わえた~♪ それにこの会社、やたら窓が多くてでっかい。 景色いいのだ。 うほほーい。 空好きのワタクシとしては、まさに うほほーい♪ナノダ。

 ぽちっと愛の1クリックで応援してほしいなり→→ブログランキングヘ音譜 32位でござる流れ星