スローライフ運動

r こんばんわ。 明日から梅雨空の予報ですが、どうでしょう?そんな東京の夜です。

 今日はROSEのドアップ。ライトピンク色が心に優しくしみるでしょ?なんちゃって。ヴィンテージパールっていう品種です。 ワタシをイメージすると、こんな感じや薄いブルー・グリーンのパステルカラーを思い浮かべるって前の職場では言われました。 一人だけ、赤っていう人もいました。 真逆ではないか。。。赤?ビックリ。 色んな顔があるって事かしらん。 

 

 今週も、明日でオシマイ。 今週は早かったなぁ。 ふう。 がんばるどー。

 明日は、暦の上では夏至。 早いね~え。 結構色々なところで告知されていますので、ご存知の方も多いかとは思いますが、明日から24日まで、100万人のキャンドルナイト ということで 20時から22時の2時間、照明を落として色々なところでイベントがあったりするみたい。 キャンドルナイトとは照明を消し、キャンドルを灯して過ごそうという、本来の意味はスローライフ運動なんですって。ご興味のある方は、電気を消して、2時間いつもと違う時間を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。 環境にも優しく、またロマンチックな夜になるのかな。

  ぽちっと押して応援してくださいませ→→ブログランキングヘ ラブラブ