雨の日曜日

b こんばんわ雨 雨降りさんでした。今はやんでますあじさい 昨日に比べたら気温もひんやりしてたでしょうかねえ。 梅雨っぽいといえば、そんな一日でした。 

 お天気がそんな感じでしたので、もしかしたら家でゆっくりまったりとお休み出来た方も多かったのでは? どうでしょ?

 今日の一枚。 ブラックベリー、昨日のブーケでも使った花材です。 奥にうつっているのはサントリーの紫色カーネーション。 いい雰囲気の器に飾ってあったので、頑張ってキレイに撮ってみました。 写真って、難しいケドおもちろい。 ちょっと最近はまってます。 

 

 早いですネ、 6月も最終週に入りましたよ。 あっという間に月日が過ぎてゆく~あせる 2007年の折り返し地点間近だよ。 ひ~ぃ。 毎日、同じ事の繰り返しみたいだけど、でもやっぱり少しずつ違う毎日だったり。 同じ物みても、その日によって感じる事は違ったりもしますしね。 面白いもんです。 色んなことを楽しんで、笑顔いっぱい幸せいっぱいに 自分に色付けしてしながら成長していけたらイイなと思います。 

  ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ アップ