さっぱりすっきりしんぷる

b こんばんわ。 朝、霧がかかってましたね~。 昼間も、空は霞んで視界不良でした。 と、いうわけで、今日の一枚は、先週土曜日のもの。 青い空、キレイでしたネ!

 天気のせいなのか、やたら眠い。 昼休みはさっさとご飯食べた後、30分くらい昼寝しちゃった( ´艸`) 

 今日は、前の職場の友達と食事。 先週から、前の職場の人達と会う事が続いてます。 でも、今日のは特別。 感覚が似ているところが多く、色々なことを割りと真剣に語り合えたりするのは、とても貴重だと毎回思うのね。 くだらないことももちろんいっぱい話して、おなか抱えて笑ったりもするよ。 いつもとってもさっぱりした気持ちになるから不思議。 また明日からがんばろーっとペンギン

 前の職場の人達とは、いい出逢いがいっぱいだったから、こうして環境が変わった後もつながっていられるのは、素敵だなあって思います。 楽しく笑顔でハッピーに、ワタシらしく進めばいいのだ。 ちょっと最近変な焦りみたいなのがあったかもな。うん。 シンプルでいいのだ。 難しく考えすぎてたな。

  ぽちっと押して応援してちょ→ブログランキングヘ あじさい あした天気になるといいな~ぁ