鮮やかです

r こんばんわ。 蒸し蒸し、ムシムシ、あちぃ、でも空はかすんでる、この時期特有だよね。この湿気、どうにかならんもんか… そんな東京とは違い、爽やかな空気がただよう北海道から、メールいただきました手紙

 今日の一枚。 北海道の大自然に咲いていたんだって。 キレイなお花。 色も鮮やか~★ でも、ワタシ、名前わからんもん。 はて、なんじゃろか。 ドライフラワーにしたらとってもキレイだろうなあ。 ね。 手触りどんなだろうね? カサカサしてるのかな? それにしても、バックの緑と対照的な赤?橙色?が本当に美しい♪ 

 昨日と今日で、山田詠美さんの『A2Z』という本を読み終えました。 読売文学賞受賞したっていう大人の恋愛小説でやんす。 実は、父から借りたんですけどね。 父は 「男と女の関係に退屈しちゃって」 途中で読むのをやめてしまったんだそうな。 ふーん。 まあ、その、軽くさらっと読めてしまいましたケド。 たまには気分転換の意味でもこういうのもいいんじゃないでしょうかね。 でも、わかるようなわからないような、お子ちゃまなワタシには???な感じもありましたか。

 今週もあと二日~がんばれぇ♪ ブログランキングヘGO  ('-^*)/ロケット