English Only・・・

h こんばんわ。 蒸し暑かったですね~えくもり 相変わらず、空はもやがかかったようでして、会社の窓から見える東京タワーも霞んでました。 

 写真で少し爽やかな気持ちになってください。。。ナンチャッテ。なは。 爽やかに撮れたけど、実際はカエルが合唱してました! ゲコゲコカエル 賑やかでやんしたよ。

 今日、会社の帰りに、某量販店に寄ってきました目 必要に迫られて、電子辞書を購入したかった…(日々、頭を悩ませる英単語…) でも~! たくさん陳列されすぎ! いっぱいありすぎ! どれかわからない! 一応、売れ筋1位~3位があったので、そこから手に入れようかと思ったけど、値段が意外と高い。。。天使 困る…んで、帰ってきた。手ぶらで。

 あの、手書き検索機能みたいなの必要? 日本史辞典とか必要? TOEICテストとか入ってるほうがお得? 頭の中が???で溢れてマス。 ふう。 だって、今日さ。。。Englishi only mail手紙 たいていは、日本語と英語両方が一つのメールに書いてあるのだが。 たまに頭の部分に 「 Sorry, English only… 」ってあってさ(逆に日本語だけのメールもあるよ、もちろん)。 自分に関係なきゃイイケド、 今日のは関係あったずら。 まあ、そんな難しい事かいてないんだけど、細かいニュアンスが読み取れなかったりして困るのね。 英語…もっときちんと勉強しとくんだった…ぶぅ。

  ぽちっと1クリック応援してちょ→ブログランキングヘ ( ̄▽+ ̄*)