焼いてみた

c こんにちわ。 雨がぱらぱら降ったり、晴れ間が見えたり、また黒い雲が出現したりと不安定な空、東京です。

 今日は、家でのんびりのんびり過ごしました。 掃除したり料理作ったり、それから写真のチーズケーキ作っちゃいましたチーズ

簡単、簡単。 いいね~お部屋の中が香ばしいチーズケーキの香りに包まれて、それだけで幸せ気分音譜 

  いやぁ、今日で6月もおしまいですね。 今年、半分経過しましたよ。 早いですネ馬

 ワタシにとっては、この半年。。。色々な事を気づかされたり、また考えたり、悩んだり。 それから、いい出逢いもその反対で別れもあったよ。 環境も変わったね。 何より、自分自身に対して、色々考えマシタ。 いいタイミングで今年の折り返し地点を迎えたなという感じです。  みなさんはどういう上半期でしたか???

 笑顔いっぱいの下半期になりますように☆☆☆

  ぽちっと押して応援してね→ブログランキングヘ( ̄▽ ̄)=3